<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< カフィーノはキリンから新発売のノンカロリー甘味料、カロリーゼロ main クールdeトゥースホワイトは歯のホワイトニングに、真っ白の歯で高感度アップ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
お札で作った招き猫で金運、幸運、商売繁盛、口コミでも評判
お札で作った招き猫の写真が入った広告が載っていて、かなり気になります。
これって、どうよ。。。

以前から何回か見たことはあるんです。ネット通販かなんかで、お札で作った縁起物グッズ。。

子のお札で作った招き猫も見たことはありましたが、ついに新聞広告まで出てきたのか。。とすんごく気になります。

実は私は、こういった縁起物、ラッキーアイテムなどが大好きなんです。
ご利益はまあ、あったほうがいいのですが、その、「ご利益がありそう」と思って買っているときの気持ちが楽しいのですね。

で、このお札で作った招き猫なんですが、本当に古いお札で作っているみたいで、古紙幣、(1万円札、5千円札、2千円札、千円札)約100枚使用して作ってあるのだそうです。

なんか、見たことない方心配でしょう。。お札がはがれて使えるんじゃないかとか。。(それなら、心配じゃなくて喜びだけど。。)
これは、写真で見ると、がっちり固められていますから残念ながら使えそうにないですわ。。

まあ、大金を得た、とか、商売で大もうけしたとか、飾るだけで、せっせと幸運、金運を招くということなのです。

このお札で作った招き猫は、さらに右手に幸せと金運を招くと言う黄水晶を持っています。
まさに鬼に金棒、ならぬ、ネコに小判じゃなくて。。ネコに黄水晶。。どうだ!まいったか!
ぐらいの開運招き猫です。

お札で作った招き猫、おひとついかがですか。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)