<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 顔ヨガの高津文美子さんおネエmansに、シェイプリフトローラーが激安だったら main ジ・オリーヴオイルAは小豆島ヘルシーランドの天然オリーブ美容オイル >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ラクトフェリンは森永乳業のサプリメント無料お試しも
ラクトフェリンという森永のサプリメントの広告が新聞に出ていました。
ラクトフェリンと言う物質は、母乳に含まれている物資だと聞いたことがあります。
免疫力のひっくいあかちゃん必要な物質だということだったと思いますが。。

そこで、この森永のラクトフェリンについてちょっと調べて見ました。
ラクトフェリンは鉄を結合する力が非常に強く、この性質により微生物の生育を抑制することが知られているそうなのです。

ヒトの初乳(出産後5日目ごろまでの母乳)には100ml当たり約600mg、常乳(出産後3週間以降の母乳)では約200mgのラクトフェリンが含まれています。

だから、赤ちゃんが生まれた時に初乳がとても大切だと言われるのですね。
生まれたての赤ちゃんは、このラクトフェリンのおかげで病気にかかりにくいと言うことですね。
ですが、大人になるとこのラクトフェリンはなかなか摂る事が難しくなってくるのですね。
中年以降は、免疫力が低下しないように日ごろの食事や生活習慣に気を配ることが大切となります。

そこで、中年以降の方の免疫力を少しでも高めるために、ラクトフェリンのサプリメントがどうなのかな。。。と思うのです。

ボインは赤ちゃんのためにあるんやで〜〜お父ちゃんのためにあるんと。。。。なんて歌がありましたが、。。
関係ないか。。

母乳の力を大人のために借りてみるのもよいかも知れません。

森永乳業のラクトフェリンは通販限定です。
無料お試しパックも有るようですよ。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)