<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 空気清浄機はシャープかパナソニック、他にも通販で探そうかな main 炭加工で消臭する布製収納袋は日本直販で、湿気も調節 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
エアライン布団圧縮袋は羽毛布団圧縮も簡単
エアライン布団圧縮袋というのがあると知りました。

布団圧縮袋といえば、ダイレクトテレショップなど通販でたくさん出ていますが、、このエアライン布団圧縮袋は初めて聞きました。

テレビショッピングではかなりたくさんの枚数がセットになっていて、お得感はすごくあるのですが、あんなにたくさんいらないなあ。。と思うことが多いのです。

このエアライン布団圧縮袋は一枚でも買えるところがいいです。
エアライン布団圧縮袋の説明を見てみますと、
「業界初「エンボス加工7層構造フィルム(国際特許取得)」で強度2倍アップ!(当社比)
空気の通り道(エアーライン)があるから空気を効率良く吸い出します。
気温変化に影響されないやわらかフィルムなので、オールシーズン対応できます。
本体とフタが一体式となったセミオートマチック方式で使いやすくなった。」とあります。

思えば、布団圧縮袋が発売された当初からは格段の進歩ですね。
一番最初はアイロンで接着して口を止めていたと思います。
失敗も多かったんじゃないでしょうか。。
その後いろいろな改良が加えられて今のように使いやすく便利な物になってきました。

このエアライン布団圧縮袋もますます進化しているようです。
今まで羽毛布団に必要だった圧縮専用ノズルも必要なくなりました。
圧縮完了時はバルブが自動で閉じるので、掃除機のスイッチを切っても空気が逆流しません。
温かくなってきたらそろそろエアライン布団圧縮袋のことも考えないといけないかなあ。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)