<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< プラセンタ・プルミエのサプリメントの感想を main エアライン布団圧縮袋は羽毛布団圧縮も簡単 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
空気清浄機はシャープかパナソニック、他にも通販で探そうかな
空気清浄機が気になる季節になってきました。

1月も終わりに近づき、そろそろ本格的に花粉の季節を迎えようとしているからなのですが。。
私は杉花粉症、続いて檜の花粉症も有ります。

そういうことで空気清浄機が気になるのです。
先日の新聞の特集記事に、ビックカメラの最近の販売実績によるランキングが載っていました。

その中で、あくまでビックカメラさんでのランキングですが。。
1位はシャープのKC−W45、2位も同じくシャープのIG−A100です。
この分野空気清浄機はシャープさん強いですね。
今、よくコマーシャルもやっています。

「空気の中に白血球を作ればいいんだ!」って言うあれですね。主な特長・機能は、高濃度プラズマクラスターイオンによる空中浄化機能です。

IG−A100は静音設計で運転音は図書館並の静けさだとか。書斎や寝室などの小さい部屋向きのようです。

また、KC−W45は、独自の空力機構とパワフルな風力で吸じんスピード約2倍で、さらに3つのフィルターが微細なダストも逃しません。
本格加湿機能と強力脱臭機能を搭載しており、1年を通して、お部屋を快適・清潔に保ちます。

どうですか?なかなかのものでしょう。シャープの空気清浄機は!
実は私のお隣の息子さん、内緒なんですけど、シャープの研究所にお勤めなんですよね。
そういうわけでもないのですが、シャープはじっさいに素晴らしい商品を作っていると思うので。。

ヤマダ電気やコジマ電気などでしらべたら又違ったランキングになるかもしれませんね。
通販で激安もあるかもしれないし、どこで、どれを買おうか迷いますね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)