<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< リンクル化粧品の高濃度クリームが無料でもらえる main サブバッグは便利でおしゃれな物をデパートや通販で >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
スベスヴェーダのゴマ成分で肌活性と評判
スベスヴェーダと言うゴマ成分のクリームが有るようなのです。
スベスヴェーダのクリームの原料は、なんとゴマとビタミンE、ミツロウだけなのだそうです。
正真正銘の天然成分100パーセントのクリームです。

スベスヴェーダってなんか料理にも使えそうなクリームですネエ。。
肌につけてもそれだけ安心できますよね。

ゴマって今は有用性がすごく言われていて、健康食品や、サプリメントとしていろいろ商品が出ていますね。

このゴマを今度は化粧用として使ったクリームがあるようなのです。
ゴマ油はインドの伝承医学、アーユルヴェーダの一つでも知られています。

スベスヴェーダはそのゴマを原料にした、本当にシンプルなクリームですが、使って見ると、ほうれい線や目元のシワ、くすみが目立たなくなるそうです。

スベスヴェーダのゴマ精製油はハリとツヤに、天然ビタミンEは酸化を防ぎ新陳代謝を促進、さらに、ミツロウはしっとり、保湿作用を高める働きがあるのです。、

スベスヴェーダを夜はナイトクリームとして、朝は化粧下地として、薄くなじませるだけで、1日中しっとり肌が続くのだそうです。

ゴマの力はすごいですネエ。。
でも100パーセント天然成分だけで出来ているそうですが、ゴマの匂いとかはどうなのでしょう。。

私は結構香ばしい匂いは好きですけどね。
スベスヴェーダは香料とかは含まれていないようですけど。。

匂いが気になる人は自分でアロマオイルとかでブレンドしてもいいような気がしますね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)