<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ダニゼロックは薬品を使わない防ダニふとん main モッズコートはスナイデルがいいと言われても >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
調湿くんハイパーで布団のカビ防止と結露対策
布団やマットレスのカビ防止に敷くだけで湿気をとれる調湿くんハイパーなるものがあるらしい。
この「調湿くんハイパー」をフトンの間に入れておくと湿気が取れてさわやかに寝られるってことなのかなあ。

人間寝てる間もかなりの汗をかいているそうで、それは夏だけでなく冬もおなじことらしいです。
毎日フトンを干せればいいのですが、お仕事をしている方や、一人暮らしの方などは毎日フトンを干すことも出来ません。

また、お年寄りの方などはフトンを干すと言うのはけっこう重労働です。
そんな方には便利ですよね。

寝ているときにフトンの下に調湿くんハイパーを敷くらしいのですが、布団をたたんで押入れにしまう時に一緒に挟み込んでしまうと湿気を摂ってくれるのです。

しかも、乾かせば効果復活、何度でも使えます。

湿度が高く、雨の続く梅雨時にはもちろん、調湿くんハイパーは便利ですが、これからの季節も欠かせませんよね。

冬場の暖房の季節、室内と押入れの温度差で押し入れないに結露してしまうことも有ります。
調湿くんハイパーは押入れ内の結露対策としても便利に使えそうです。

昔北海道に住んでいた時は、部屋中暖かく暖房するので、押入れが結露しないように、誰もいないときは、常に押入れやクローゼットのふすまやドアをあっけっぱなしにしていました。

もちろん、冬場にフトンを干すことなど出来ないので、布団の乾燥には苦労しました。
あのころ調湿くんハイパーがあれば助かったなあと思います。








【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)