<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< エチュードハウスのモイストフルクリームはバオバブエキス配合、IKKOさんが紹介 main リンクル化粧品の高濃度クリームが無料でもらえる >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ジーノ、Jinoは味の素のアミノ酸の化粧品
ジーノ、Jinoのうるおいもと実感セットを味の素が1200円で、全国送料無料の今だけキャンペーンをやっています。

以前から、味の素の化粧品が気になっていました。
味の素といえば、亜調味料の味の素ですから、アミノ酸が得意のはずですよね。
だから ジーノはアミノ酸の化粧品だろうずっと思っていたのですが、そんなに詳しくは調べていませんでした。

最近広告に載っていたのでちょっとジーノの記事を読み込んでしまいしました。

やはり、味の素がジーノを作ったのは「肌にアミノ酸が良いことを誰よりも知っていたから」と言うことです。

アミノ酸は肌本来の天然潤い成分で、角質層の中で肌の潤いを保つ大切な働きをしています。

このが、のアミノ酸にどこよりも早く着目し、研究にを積み重ねてきたのが味の素だったようです。

長年の実績をいかし、健やかな肌を願って開発したアミノ酸のスキンケア、ジーノ、Jinoのの誕生は味の素にとってはごく自然な結果だったのだそうです。

この味の素のジーノは無香料、無着色、パラベン不使用ですから安心です。

しっとりタイプ、さっぱりタイプがあります。

アミノ酸は以前、ダイエットによいと言うことでブームになったことがありました。
その頃からすでにこの味の素のジーノの化粧品はあったような気がするのですが。。
最近はお酒のコスメもアミノ酸が豊富なことで評判ですね。

改めてアミノ酸の力を見直しました。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)