<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< アミノレブリン酸、ALAの効果!保湿化粧品、医療用にも期待 main なたまめ茶の感想は新鮮な空気を感じる。 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ののじトマトピーラー兇楽々皮むき、と評判
ののじのトマトピーラー兇新聞の広告に載っていて、ちょっと気になりました。
このトマトピーラーは、今までの皮むき器とちょっと違っていて、トマトに沿ってカーブが入っているんです。

今までトマトの皮をむくとなると、お湯にくぐらせないとうまくむけなかったので、このののじトマトピーラーがあれば簡単かなあ〜と思いました。

トマトの皮がスイスイむけるその秘密は、二本の精密な刃切りと食材にフィットする滑らかなカーブ刃です。
グリップは滑りにくいエラストマー樹脂と言うのを使っているそうです。
洗いやすくシンプルなデザインです。

我が家の子供たち(男です)は、全く皮むきなど出来ません。
包丁もろくに使えないのに、皮むきなんてトンでもない!
と言う状態なのです。

次男にいたっては一人暮らしをしたことも無いので料理をすることも無くおっさんに近づいて行ってます。
それなりに、子供の頃は練習もさせたのですが、根っからの不器用でめんどくさがりやなので、ついに料理に興味を示すことなくおっさんに近づきました。。

こ、ののじトマトピーラーでせめて自分で食べる果物の皮むきぐらいできるようになって欲しいと思います。
今までのピーラーでは、使いにくくて挫折していました。
このトマトピーラー兇覆蕁△覆鵑簡単に使えそうです。

トマトだけでなく、皮のむきにくい桃、キゥイ、もちろん大根、人参ジャガイモは芽を取るのも便利な芽取り付きですね。
ごぼうのささがき、ねぎの削ぎ切りにも便利です。

トマトピーラー郷蓮∋笋發弔えるねえ。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)