<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 居眠り防止装置ナップヴァイーブの効果は main ののじトマトピーラー兇楽々皮むき、と評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アミノレブリン酸、ALAの効果!保湿化粧品、医療用にも期待
アミノレブリン酸、通称ALAと呼ばれる物質が美容、健康、農業などの分野で注目を浴びているそうです。
さっき、TBSの夢の扉と言う番組で、このアミノレブリン酸、ALAの研究をしている田中徹さんという方の研究を紹介していました。

このALA(アラ)は全ての生物に存在しており、ALAがないと生物は生きていけないのだそうです。
当初このALAは大変高価なものでした。
田中さんは生物の力を借りて作ったら効率的と考え、光合成細菌の力を借りてALAを作ることに成功し、コストを10分の一まで抑えることに成功したのです。

そして、今までにない化粧品、ALA入り保湿クリームを開発し、モニター女性の肌年齢を調べたところ、10日間の使用で、個人差はあるものの、モニターの女性全員の肌年齢が若返ったのです。

女性の肌細胞を使った実験でも、コラーゲンやヒアルロン酸が増加することが確認されて、ALA入りクリームは、細胞レベルで若返ることがわかりました。
このアミノレブリン酸、ALA入りの基礎化粧品は4月に本格的に発売されるそうです。
また、育毛の効果も認められたようです。

これは愉しみですね。。期待してしまいますネエ。。

農業、美容、のほかにも、医療にも応用が研究されていて、大阪医大の研究で脳梗塞の治療に研究が進んでいます。
ラットの実験では効果が認められています。
また、アトピー性皮膚炎の改善効果も報告されているのだそうです。

アミノレブリン酸、ALAはもともと生物がもっているものですから、安全性には問題はないと思いますが、医療用にはより慎重に研究を重ねるそうですが、脳梗塞などの治療に使えれば、本当に夢の薬、魔法の薬になることでしょう。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)