<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ビックカメラで歩数計が売れている!ニプロ、タニタ、オムロンどれにする main アミノレブリン酸、ALAの効果!保湿化粧品、医療用にも期待 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
居眠り防止装置ナップヴァイーブの効果は
ナップヴァイーブという居眠り防止、眠気防止グッズがあるのです。
先日、世界を変える100人の日本人という番組の中で紹介されていました。

このナップヴァイーブは耳にかける、補聴器のような形をしていて、携帯電話のヴァイヴと同じ物を使用しているのだそうです。

ナップヴァイーブは眠気を感じて頭が傾くと瞬時に傾きセンサーが反応して、ヴァイブレーションで起こす仕組みになっているそうです。
開発者の佐溝さんと言う方が「ししおどし」を見て思いついたのだそうです。

ナップヴァイーブはなぜ耳にかける方式になっているかと言うと、骨伝導でより伝わりやすくする為なのだそうです。
テレビの番組では、意識レベルで目が覚めるのかと言うことを実験していましたが、脳波を調べて見ると、意識レベルでおきている事が確認されました。

この眠気防止のナップヴァイーブは日本よりも海外で注目を浴びており、ハンガリーの自動車用品の会社とか、ナイジェリアの交通安全局、べルギーなどからも大量の注文が来ているそうです。
どうやら運転中の居眠り防止用にということなのでしょうね。

珍らしいところでは、韓国の学習塾から5000個注文があったそうです。
さすがに、日本以上の学歴社会の韓国らしいエピソードだとおもいますねえ。

でも、このナップヴァイーブはあくまでも居眠り予防ですから、本当は居眠りしないようにしないといけないんですけどね。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)