<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< コスメラボの韓国ハンオルBBクリームの口コミは main 居眠り防止装置ナップヴァイーブの効果は >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ビックカメラで歩数計が売れている!ニプロ、タニタ、オムロンどれにする
歩数計がよく売れていると言う記事が新聞に載っていました。
ビックカメラ新宿店によると、歩数計を購入するのは40代の男性で目立つそうです。
メタボ検診の影響で歩数計の人気が高まっているようです。

人気を集めているのは歩数計いがいに消費カロリーや距離を測定できる物で、3000円から4000円ぐらいのものだそうです。
昨年の5月頃から売り上げがよくなって来たのだそうです。
やっぱりメタボ検診の影響なのでしょうね。
でも、体を動かすことはよいことですね。こうやって、健康に気をつけるようになれば、メタボ検診の効果があったってことです。
現在は女性向に防犯ブザーの付いたものや、歩いた距離をタクシー料金に換算して表示するなど多くに機能が付いた商品が開発されているらしいです。

この記事の記者が用いたのがニプロのウェルサポートと言う歩数計だそうです。
インターネットで購入できるそうですが、気圧センサーを組み込み階段の上り下りなど従来の歩数計が苦手だった上下運動の判別が可能になったのだそうです。

私はこんな立派な機能の付いたものは持っていませんが、毎日散歩の時などにつけると、歩数が気になってもうちょっと歩いてみよう。。とか、区切りの良い歩数になるまで頑張って歩いてみようと言う気になるので励みになりますね。

歩数計には、万歩計とも言いますが、オムロンとかタニタ、セイコーなどありますね。
私はオムロン使ってます。

ダイエットのためにももうちょっと歩数を増やした方がいいのでは。。。と最近思ってますけど。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)