<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ガゴメ昆布フコイダンサプリ50を新聞でみて口コミを main 金印のわさび&オリーブのサプリメント通販が気になった理由 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
フジコ・ヘミングのCD全集ユーキャンかアマゾンか
フジコ・へミングのCDの広告が気になりました。
ユーキャンからでているフジコ・へミングのCD全集10枚組みです。
私はフジコ・へミングと言えば、耳が聞こえないピアニストで、若い頃には大変苦労していると言うこと、比較的最近になってから有名になった方だと言うことぐらいです。

数年前にテレビの番組で紹介されてすごい演奏家、ピアニストだと思いました。

私は音楽には詳しくありませんが、心に響く、魂に響くと言うのはこういうことなのだろうかと思いました。

イングリット・フジコ・へミングさんが贈りたいのは、プロの批評家でもない。
テレビや本で私の人生に共感してくれた人たち・・
といってます。
まさに魂のピアニストと思います。

以前テレビで見たときのフジ子・へミングはとても自然体でスケールに大きな感じのする人でした。
それまでの彼女の苦難の人生を逞しく乗り切ってこられた強さが、フジコ・へミングの演奏にはあるのだと思いました。
そんなフジコ・へミングの珠玉の演奏を前99曲も収録した、まさに集大成とも言える貴重なコレクションだそうです。
ピアノ小品から、協奏曲、ライブ演奏まで感動のCD全集ですね。

特に私はライブ演奏のが聴いて見たいと思いますね。
本当は生のライブで聴くのが一番感動するとは思いますが、それに引けを取らない感動が味わえるのではないかと。。勝手に思っているのです。

ユーキャンのこのフジコ・へミングのCD全集はきっと魂に響く音楽だと思います。
が、もしかして全集でなくてもよいと言う人は。。たとえば、アマゾンとかの通販でも売っていないかなあ。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)