<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 日本ローヤルゼリー株式会社の萬歩グルコサミン&コンドロイチンがお買い得に main ハウスの潤粋ヒアルコラーゲンの口コミ、評判など知りたい >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
イーコスメのSHISUI高麗人参美容液のクチコミは?
高麗人参のゲル上美容液が気になります。
新聞広告に出ていた、イーコスメ(株)の高麗人参美容ゲルなのですが、この美容液は、肌に悩みのある女性のためのスキンケアと言うことです。
まあ大体美容液など使うときは肌に悩みが在ることが多いのですが。。

目元やくちもとに潤いを実感できるのだとか。。
モニターさんの感想です。

敏感肌の方にも良いようです。
、高麗人参の美容成分でしっとり肌に。。年だからと諦めなくてもよいのだとか。

このSHISUI高麗人参美容液は御種ニンジンエキス、保湿ヒアルロン酸配合、無香料、無着色、パラベンフリーなのだそうです。

パラベンフリーってなに?
パラベンつかっていないということかな。。

SHISU高麗人参ハーフサイズの25グラム入りが、今だけ半額!!になっていますが、今だけがいつまでなのか。。

さらに紫粋 美容石ケン9g、紫粋美用水20ml、紫粋美容クリーム4.5g、フェイスシート一枚、泡立てネット一個プレゼントつきという、結構太っ腹なサービスやっています。

イーコスメって楽天とかにも出しているお店ですよネエ。

いろんなコスメを取り扱っているところですよね。
だったら結構安心だよね。

高麗人参のコスメなんてあまり無かったから、でも、昔から有名な高麗人参ですからきっと美容効果もあるに違いない!とかってに思ってます。

高麗人参て、高価な薬として時代劇によく出てくる漢方薬だよね。
ものすごく効果ありそうな気がするんですけど

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)