<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 天恵づくしのサプリメントはグルコサミン&カルシウム、大江の郷しぜん牧場から main 日本ローヤルゼリー株式会社の萬歩グルコサミン&コンドロイチンがお買い得に >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ビヒダスBB536は森永のビフィズス菌サプリメント、腸まで届く
ビヒダスBB536という森永乳業のビフィズス菌のサプリメントの広告が気になりました。

春にかけての気になる季節をビフィズス菌のチカラで乗り切りましょう!というコピーに、ん?と目がとまったわけです。

ビフィズス菌が、というか、乳酸菌が花粉症にも効果があると何かで聞いた事があったものですから。。


このビヒダスBB536が、花粉症対策に有効なのかははっきり書いていませんが、季節の変わり目に家族の健康をサポートする、ということですから、風を引いたり、花粉症が有ったりのこれからの季節に有効なのではないかと思って。。

このビヒダスBB536は1カプセルに50億個の生きたビフィズス菌がいて、しっかり腸まで届くそうです。

よく乳酸菌などは胃酸でやられて腸まで届きにくいといわれますが、このビヒダスBB536は腸までしっかり届くようですね。

「 ビヒダス BB536 」 は、森永乳業独自の技術で培養した保存安定性にすぐれた、ビフィドバクテリウムロンガム ( ビフィズス菌 ) BB536 株を、胃酸に負けないように工夫してカプセルにつめた栄養補助食品なのだそうです。

私がうれしいのはカプセルタイプだと言うことですね。

私は顆粒タイプは飲めないし、ドリンクタイプだと日持ちが心配だし。。
カプセルタイプだと毎日手軽に補給することが出来ます。
しかも、1日わずか100円でスッキリ!な毎日が送れればいいですよね。
ちょっと期待!

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)