<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< プルコラEXは飲むコラーゲン、高濃度低分子コラーゲンで美肌に main 天恵づくしのサプリメントはグルコサミン&カルシウム、大江の郷しぜん牧場から >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アラビタはアラキドン酸のサプリメント、サントリーアラビタは通販限定だって。
アラキドン酸という物質が脳のに重要な栄養素だそうです。
アラキドン酸の含有されたサプリメントとしてはサントリーのアラビタがあります。

先日の新聞広告にアラキドン酸のことが大きく載っていまして、気になっていました。

その広告の中のアンケートに、脳の衰えを実感する時はどんな時というのがありまして、1位は人の名前がでてこない。
2位は知っている漢字がかけない。
3位は物をどこにしまったか忘れる。
でした。
まさに、私、全部ぴったり当てはまるではありませんか。。

で、このアラキドン酸のことをしっかり読み込んでしまったわけです。
このアラキドン酸は脳の老化を改善する働きがあることは証明されているそうですが、その多くは、肉類や卵に多く含まれているので、中高年の、メタボリックシンドロームやコレステロールが気になる人たちにはなかなか摂りにくいものです。

そこで、アラキドン酸のサプリメントということになるのですが、サントリーのアラビタというサプリメントがアラキドン酸を取りやすくてよいのではないかと思うのです。

サントリーのアラビタはアラキドン酸(ARA)とドコサヘキサエン酸(DHA)という、脳の栄養素がしっかり入っているサプリメントだそうです。

アラキドン酸は学ぶ、考える事と深く関係し、DHAは記憶に関係していますよね。
脳トレなども必要ですが、脳の栄養も必要なようです。

アラキドン酸とDHA含有のサプリメント、アラビタで脳のアンチエイジングしておいた方が良さそうな私です。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)