<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< オードレマンシルクパウダーが通販生活で、シルクパウダーファンデーションの感想も知りたい main プルコラEXは飲むコラーゲン、高濃度低分子コラーゲンで美肌に >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
エサンデスひまわりハンドクリームが評判良くて人気
エサンデスひまわりハンドクリームが通販生活で人気ということで、この手が朝付くシーズンに気になっています。

ここの所すごく寒くて空気が乾燥していますよね。
それなのに水仕事が欠かせない主婦にとってはハンドクリームはどんな物を使うのか、気になるところです。
ベタ付くのはいやですからね。

しっとりするのに、ベタつきにくい。
これがハンドクリームの命!です。
水への溶けにくさと、しっとり効果の高さがハンドクリーム選びのポイントです。

このエサンデスひまわりハンドクリームは、希少な「ハイオレイックひまわり油」を使っているそうです。
この「ハイオレイックひまわり油」は人間の皮脂に近い構造をもつオレイン酸を約80%も含んでいます。

ひまわりハンドクリームは、これに加えて、水分の蒸発を防ぐホホバ油などの天然油分とハチミツやローズマリーエキスなど10種類の天然保湿成分を配合してあるのだそうです。

石油系の合成界面活性剤を使わずにクリーム状に乳化する技術は、植物油脂メーカーの太陽油脂とエサンデスが5年がかりで共同開発したものだそうです。

合成防腐剤や香料、着色料もいっさい使っていないので乳幼児の世話をするお母さんにもおすすめです。

ひまわりハンドクリームは肌なじみがいいのにベタつきにくく、サラサラのつけ心地で、人気みたいですね。

最近では洗剤もよくなって昔よりは手荒れがましにはなってきましたが、この季節ハンドクリームは欠かせません。

良さそうなハンドクリーム見つけましたよ。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)