<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 福光屋日本酒エキスローションの美肌に期待 main エサンデスひまわりハンドクリームが評判良くて人気 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
オードレマンシルクパウダーが通販生活で、シルクパウダーファンデーションの感想も知りたい
オードレマンのシルクパウダーのことを知りたいと思っててます。
このオードレマンのシルクパウダーはカタログハウスの通販生活で人気の商品です。

このシルクパウダーファンデーションは、くすみや毛穴を隠すのに良さそうです。

乳液の上から軽くはたくと、シルクの超微粒子が光を乱反射させて小ジワや毛穴を目立たなくして、ベールをかけたような美肌に見せてくれます。

透明感のある仕上がりなので、肌色もグンと明るく見えます。
リキッドパウダーを使う人はこのオードレマンシルクファンデーションを仕上げパウダーに使うと良さそうです。

従来のパウダーは「油分を吸収してテカリを防止する働きがあるタルク」を主原料にしたものが多かったので、時間がたつにつれて顔が乾燥しがちでした。
私はは感想肌なので、やっぱり普通のファンデーションだと乾燥してました。
シルクは保湿効果があるので、シルクパウダーファンデーションがあればいいですよね。

こんなシルクパウダーファンデーションがあるなんて、実は知らなかったです。
オードレマンシルクファンデーションはシルク100%なのだそうで。
シルクはアミノ酸をたっぷり含んでいて、肌をしっとりさせるといわれていますよね。
オードレマンシルクファンデーションは、保湿力がとくに高いシルク中核部の「フィブロイン」だけを取り出して粉末化したもので、うるおいやハリを保つアミノ酸の「グリシン」が、外側の「セリシン」の約3倍も含まれているのだそうです。

効果が無かったら一ヶ月以内なら返品もOKだとか。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)