<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 大島の生の椿油は通販生活で常に人気 main オードレマンシルクパウダーが通販生活で、シルクパウダーファンデーションの感想も知りたい >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
福光屋日本酒エキスローションの美肌に期待
福光屋の日本酒エキスローション、通販生活の日本酒エキスローションのことが気になっています。

日本酒は昔から「美肌のもと」として、顔に塗ったりお風呂に入れたりされてきましたが、最近の研究で「日本酒には肌のコラーゲンを構成するプロリンやアルギニンをはじめ、肌にうるおいや弾力を与える天然アミノ酸が20種類も含まれている」
ことがわかったそうです。

昔から杜氏の人の手は白くてきれいと言われていましたものね。

日本酒に含まれるアミノ酸の成分が肌に有用ということで最近は日本酒の酒造会社がこぞってスキンケア商品を出しています。

この通販生活の福光屋の日本酒エキスローションも、老舗酒造メーカー、福光屋(創業は江戸初期の1625年)が製造しているようです。

この日本酒ローションを作っている福光屋は、なんとふつうの日本酒もろみの約3倍の量(メーカー調べ*)の天然アミノ酸を含むもろみを開発したのです。
そのもろみからしぼった日本酒エキスを原料にしてつくった化粧水が、この日本酒ローションです。

地元金沢では、芸妓さんたちがおしろいの下地用に愛用していて
「肌が内側からしっとりうるおってくるようなつけ心地」と
口をそろえているそうです。

私は他のメーカーの日本酒を使ったスキンケアを使ったことがありますが、なかなかよかったですよ。

この福光屋の日本酒ローション、「1ヵ月使ってみて効果を感じられなかったら、遠慮なく返品してください。全額返金します。」ということですから、これは試して見なければ!な商品です。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)