<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ミクロピュア吸水ヘアターバンの吸水力が気になる main 福光屋日本酒エキスローションの美肌に期待 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
大島の生の椿油は通販生活で常に人気
生の椿油が気になります。

これはカタログハウスの通販生活でスキンケア部門の年間1位を取ったことがあるのだそうです。

椿油といえば、昔は髪のつやだしとして使っていたと思うのですが、化粧品としても良いようですね。

椿油といえば大島ですが、この生の椿油は、国産のヤブツバキのみを使用して独自の非加熱製法で搾ったのだそうです。

一般的な加熱製法の椿油に比べてこの生の椿油は2.5倍の保湿力を持っています。(北海道薬科大学森本教授、城西大学薬学部関教授調べ)
水分の蒸散を抑えて、バリア機能を保ちながらお肌を守るのだそうです。

オレイン酸の含有量が85パーセントと多く、オレイン酸は、皮脂の成分にきわめて近い脂肪酸で、非常に酸化しにくい油です。
皮脂とのなじみがとてもよく、お肌へ優しく浸透します。

又、この生の椿油は 加熱していないので、健康に悪影響を及ぼすといわれているトランス脂肪酸を含んでいません。
生の椿油は安心して肌につけることが出来ますね。

通販生活のスキンケア部門で常に上位を取るのだから、信頼できます。
通販生活って、私も以前カタログを買っていたことがあるのですが、商品は良い物が多いし、読み物としても面白いし、先日の尾折込広告を見て、又通販生活カタログを年間購読しようと思いました。

で〜。。そう、生の椿油の話なんですけど、洗顔後、化粧水でお肌を整えたあと、一滴(半プッシュ)手のひらにとり、軽くのばし、お顔全体に押し当てるようになじませるだけでよいのです。
この生の椿油は通販生活だけの販売だそうです。
ネットの通販生活のサイトからも買えるよね。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)