<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< パールホワイトproの感想、パールホワイトproで白い歯になるかクチコミも知りたい main 大島の生の椿油は通販生活で常に人気 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ミクロピュア吸水ヘアターバンの吸水力が気になる
吸水ヘアターバンが気になっています。
テイジンのミクロピュア吸水ヘアターバンとか言うらしいのです。
先日、スポンジタオルというのを、テレビのおネエMANSでやっていて紹介しましたが、今度は吸水ターバンについて書いてみます。

ミクロピュア吸水ヘアターバンがあれば、髪をあらった後のヘアードライがラクになりますよね。
昔あった吸水タオル(朝シャンタオルとか言っていたような)はそんなに劇的な吸水力ではなかったと思います。
私の乾燥としてですけど。。

時代は進歩しましたので、きっともっと吸水力のあるタオルが出来ているのではないでしょうか。。

で、このミクロピュア吸水ヘアターバンの説明によると、
「髪の水分を素早く吸いとる、超極細特殊繊維のターバンをご紹介!髪をすっぽり覆って巻きつけ、上からそっと押さえるだけで、水気をどんどん吸収します!袋状なので使い方も簡単。ドライヤーも短時間で済み、髪の摩擦や熱風によるダメージを防ぎます
。」
という宣伝コメントがありました。

この吸水ヘアターバンの素材なんですけど、これは、テイジンの「ミクロスター(R)」で、絹の五分の一という超極細繊維です。

吸水ヘアターバンは従来の綿タオルの3倍もの吸収力で、髪に残った水気を素早く吸いとります。
軽くてかさばらないので、旅行やスポーツ時にも大活躍!
だそうです。

私はすごくめんどくさがりやでして、何がめんどくさいって、夜寝る前のお風呂で洗髪して、髪を乾かす時です。

このミクロピュア吸水ターバンがあればもっと素早く髪を乾かすことが出来ますよね。きっと。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)