<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 金時ショウガもろみ酢濃密ソフトのクチコミや評判が気になる main グリナの口コミは、味の素の休息アミノ酸ぐりなが気になる >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
リーリオかかとしっとりゲルはカタログハウスの通販生活で
リーリオかかとしっとりゲルというかかとケアの商品を発見しました。

先日入っていたカタログハウスの通販生活の平ら氏が面白かったので、通販生活のページを見ていたら、かかとしっとりゲルという商品を見つけましたので、これは気になる!と思いまして。。
このかかとしっとりゲルはリーリオの「かかとしっとりゲル」です。
リーリオの「かかとしっとりゲル」の保湿成分には、 砂糖大根由来の保湿成分「ベタイン」を配合。
ベタつかないので外出前でも気軽に使えます。
高級リゾートホテルのサロンでも採用されているらしいです。

かかとがかさかさする季節ですからこのリーリオの「かかとしっとりゲル」が気になってしまったのですね。
まだ私などはましな方で、私の友人にはこのかかとのケアで苦労している人がいました。
かかとしっとり靴下とかもはいていましたから。。

かかとのお手入れクリームといえば 「尿素入り」が主流ですが、リーリオの「かかとしっとりゲル」は「尿素」をいっさい使っていません。
代わりに、体内で自然につくられるアミノ酸系の保湿成分に近い「ベタイン」(砂糖大根由来)ほか、アロエベラ、シコン、ユリ、ヤシ油、オリーブ油、甘草、大豆、小金花などを原料とした、保湿力の高い12種類の天然由来成分を配合しているのだそうです。

かかとしっとりゲルが気になる方は通販生活のカタログでリーリオの「かかとしっとりゲル」見てみてください。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)