<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< サタケの攪拌式精米機はカタログハウスで手にいれる main 金時ショウガもろみ酢濃密ソフトのクチコミや評判が気になる >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
紅麹百年酢はカタログハウスで売れ筋
紅麹百年酢は一杯30ccで一日に必要なアミノ酸とクエン酸をとれるらしいのです。
カタログハウスで売れ筋のこの紅麹百年酢なのですが、どうやら、飲むお酢に適しているようですね。

この紅麹百年酢は、沖縄・石川酒造場代表の石川信夫さんが1973年に第一号を製品化して以来、改良を重ねてたどりついた名品なのだそうです。

紅麹百年酢はクエン酸とアミノ酸がたっぷり入っているうえ、ふつうのお酢のようにすっぱくなくて、とても飲みやすいので、「毎日飲んでいる」人が増えて追加注文が絶えないのだそう。

お酢はすっぱいものと思っている人が多いかもしれませんが、
料理酢のように「酢酸発酵」でつくったお酢がすっぱいのであって、紅麹百年酢のように黒麹菌による「クエン酸発酵」でつくったお酢はすっぱくないのだそうです。
「甕仕込み発酵」だから風味もまろやかで、さらに飲みやすいようです。

私は以前ダイエットのために黒酢を飲んだり、リンゴ酢を飲んだりしていましたが、すっぱいのが苦手であまり菜が続きしませんでした。
まあ、体重の方は順調に。。。

ところが、先日実家に帰ったときの事、姪っ子が黒酢を毎日飲んで体重はそんなに変化はないものの(もともと太っていない)体脂肪率がびっくりするくらい下がった!と言っていました。

そろそろ真剣にせめて、体脂肪を減らしたいと思っている、すっぱいものが苦手な私に、この紅麹百年酢はいいんじゃないかと思ってしまいました。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)