<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< サンヨーかまど味はカタログハウスでしか買えない main 紅麹百年酢はカタログハウスで売れ筋 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
サタケの攪拌式精米機はカタログハウスで手にいれる
攪拌式精米機と言うのがあるらしいのです。
これもカタログハウスの広告に載っていたものですが。。

最近はお米の味にもうるさくなってきた息子がいます。
炊飯器をまず替えなければならないとは思っていますが、炊飯器で炊くお米もどうにかしないとね。

ニ、三年前に、近所の方に教えてもらって、農家から直接お米を、玄米を買ったことがあります。

精米機がなったので、近くの農協の精米コーナーで食べるたびに、精米していました。
確かに精米したてのお米はおいしいですね。

でも、ちょっとめんどくさかったのですよね。
込んでいる時はすぐに出来ないし。。そんなときに自宅に精米機があればなあと思っていました。
で、このカタログハウスでサタケの攪拌式精米機の広告を見つけたので調べてみました。

攪拌式精米機は業務用精米機のトップメーカー、サタケが家庭用につくっている小型精米機で、1合から5合まで精米できます。カタログハウスでしか手に入りません。

ということでした。

私の実家は農家ですが、お米はまあ自分の家で食べるくらいしか作ってはいませんが、自宅で精米します。
やっぱりつきたて(精米したて)のお米はおいしいのですよね。
お米は精米しておいておくと、夏場は虫も付きやすいし、参加して風味も落ちるので、このサタケの攪拌式精米機があれば、玄米送ってもらって自宅で精米しておいしく食べられるなあ。。とちょっと画策してしまいました。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)