<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< メディカル枕の口コミが知りたい。 main サタケの攪拌式精米機はカタログハウスで手にいれる >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
サンヨーかまど味はカタログハウスでしか買えない
かまど味という炊飯器がまたまたカタログハウスの通販生活のチラシに載っていて、気になります。
元横綱大乃国の芝田山親方がおいしそうにご飯を食べている写真が載っているんです。

そろそろ炊飯器の買い替え時期になってきているので、最近炊飯器の記事や広告に興味があったところなんです。

芝田山部屋ではカタログハウスのかまど味4台で毎日4.5升の米を炊いているそうです。
さすがに相撲部屋ですネエ。業務用のガス釜で炊いていたのをこのかまど味に変えたのだそうですが、かまど味の方が、よほど米のうまみを引き出せるので、買えてしまったそうです。

我が家にはそんなに大きなものはいらないですが、どんなサイズのものがあるのかとか、詳しく知りたいので、しらべて見ました。
カタログハウスのかまど味は三洋電機コンシューマエレクトロニクスのIH式圧力沸騰炊飯器なのですね。
安心してください。わが家にぴったりの5.5合炊きがありました。
高圧力と高温大沸騰でかまど炊きに近い炊き方を実現したのだそうです。

では、かまどで炊いたご飯がおいしいのはなぜかと言うと、
お米の旨みそのものである「おねば」をたっぷり引き出せるからです。
その「おねば」がかまど炊きに匹敵する約90mlもつくれる
この炊飯器は、カタログハウスでしか入手できないのだそうです。
白米はより旨く、玄米はふっくら炊き上げます。
ということなのですよ。

最近はあちこちのメーカーがおいしくご飯が炊ける高性能の炊飯器を出しています。
いろいろ懐具合とも相談しながら選びたいと思います。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)