<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< エクスイディアルがおネエマンズで、エクスディアルの口コミや使い心地は・・・ main メディカル枕の口コミが知りたい。 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
スポンジタオルをIKKOさんが紹介
スポンジタオルをIKKOさんがオオネエMANSで使っていました。
このスポンジタオルは、変身メイクの時に、クレンジングクリームだったか、マッサージクリームだったか、ふき取る時に使っていました。

肌を痛めることなく、しっかりふき取れるのだそうです。

私はこのスポンジタオルというのは、スポンジのように吸水力が強い、という意味のスポンジタオルというネーミングなのかと思っていました。

昔、吸水力の強いタオルで朝シャンタオルみたいなのがあったと思います。
確かに吸水力は、他のタオルに比べて吸水力は良かったような気はしますが。驚くほどではなかったという想いがありましたので、このIKKOさんが使ったスポンジタオルもそんなものなのかと思っていました。

でも、違うんですね。このスポンジタオルは本当にスポンジで出来ているのです。
何でもこのスポンジタオルは、化粧用のパフにも使用されているソフトで肌にも優しい、スポンジ素材の吸水タオルです。綿タオルにはない、しなやかさとソフト感があり、軽く押えるだけで、素早く吸水するそうです。

吸水スポンジタオルということで、シャンプー後の水の拭き取りから化粧落としにも使用出来る、化粧用パフと同一素材でやさしい肌触りのスポンジタオルなのですって。。

さすがに美のカリスマといわれるイッコーさんですねえ。
良いものたくさん紹介されるので、おネエmansはマイカ楽しみに見ています。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)