<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ベルリッチ化粧品のクチコミや評判は・・通販で探して main マットタッチラディアントベース、イブサンローラン化粧品をIKKOが・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
炭酸ミストシャワーはおネエmansでイッコーが、口コミも評判よし!
炭酸ミストシャワーという美顔器」ウィ、今おネエmansでIKKOさんが、浅野ゆうこさんに使っていました。

この炭酸ミストシャワーは、美顔器のカップの中に化粧水を入れて炭酸ガスと一緒に勢い良く噴射してました。

すごく気持ちよさそうで、浅野ゆうこさんも、「引き締まる感じがする」といっていました。
この炭酸ミストシャワーというのがとっても気になったので、調べて見ました。

炭酸ミストシャワーの商品説明によると、
「YUUKI炭酸ミストシャワーは、その「生の炭酸」をそのまま本体にセット。
そして、この「生の炭酸」にプラセンタなど保湿成分がたっぷり入った化粧水を組み合わして噴霧すると、お肌の奥の奥まで化粧水が“すー”っと浸透。
今までにない爽快感としっとり感、その後感じる“ふっくらツヤツヤ感”は言葉では言い表せないぐらいの気持ちよさ!プロが絶賛している理由も、使ってみると一目瞭然!」
と言うことなのです。

さすがにイッコーさんですね。いつも新しくて機能の良いものを、このオネエマンズの番組の中で紹介していますので、すごく参考になります。

で、この、炭酸ミストシャワーのお値段なのですが。。
5万円でした!

メイクの上からもつかえるらしいし、買って損はないでしょうね。
おネエmansでイッコーさんが紹介したから、早くしないと売り切れてしまうかも。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)