<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< エピクリスタルαの感想、永久脱毛剤が気になってなって・・ main クレアのダイエットのクチコミ、評判、効果は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
マリアナキチェット、L・Aのエステティックサロンより直輸入、効果を期待・・
マリアナキチェットという、超有名ハリウッド女優、スーパーモデル達も通うセレブの為のエステティックサロンで使用されている、プロフェッショナル用アイテムが気になります。
マリアナキチェットは超有名セレブの御用達、と言うことだから、そこで使用されている物を、サハラインターナショナルという会社が直輸入しているそうなのですね。

で、そんなものが自宅で使えるなんてうれしいではありませんか。。

マリアナキチェットですよ!!(私は、全然知らないんだけどさ)

ゴマージュはオート麦や小麦フスマ、卵白、ノンファットミルクなど天然のやさしい成分で構成されており、古い角質や毛穴の皮脂、黒ズミをおだやかに、それでいてしっかりと取り除いてくれる自然派ピーリングです。
肌がつるつるになり、透明感が違ってくるそうです。

ナリッシング マスク パウダーは今注目のハイドロコラーゲンやオート麦、卵黄、ノンファットミルクなどサロンならではの天然の潤い美肌成分をふんだんに配合しています。パック後のぷるぷる感は、まさにエステに行った後の、あの肌の感覚らしいよ。
ゴマージュ”と併用すると効果的でなのだそうです。

他にもL.A.のサロン“マリアナ”で使用されているプロフェッショナル用の高保湿化粧水!モイスチャライジング ミスト コンプレックス。
肌細胞を復活させるという脅威のクリーム「マリアナ・キチェット セレブロサイドクリーム」があります。

お値段もそんなにばか高い物でもない、むしろ安いくらいだと思います。
わたしには高いかも知れないけどさ。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)