<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 天使の美肌水の評判は肌に優しいと人気 main ヒーリングハイドレイションミストは毛穴縮小ミスト、効果も気になる・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ピールエクストラクトは歯のホワイトニング剤、クチコミや評判が気になる
ピールエクストラクトという歯のホワイトニング剤が気になります。
最近テレビでコマーシャルしているホワイトニング剤なのかどうかわかりませんが。。

あの、コマーシャルエを見て、ホワイトニング剤を見たら、このピールエクストラクトというのが出てきましたので。。

あのテレビでコマーシャルしているのは、確か、舞妓さんが出ていたと思いますが、間違ってるかも知れません。

で、行き着いたのが、このピールエクストラクトだったのです。

このピールエクストラクトという歯の、ホワイトニング剤は、サハラインターナショナルというところが出しているみたいなのです。

あのアフリカの人たちが歯磨きの変わりにかむピールの木のエキスを使用した天然ホワイトニング液です。

ワンプッシュして、普段使っている練り歯磨きのかわりに、歯ブラシにつけていつもどおりに磨くだけで、簡単に歯にしみついた黄ばみや黒ずみの色素をホワイトニングします。
研磨剤不使用なので、歯の表面を痛むることも有りませんよね。

確かにあのアフリカの人たちの歯は真っ白できれいですけど、本当に、私たちにもホワイトニング効果があるのかなあ。。
私たちって、コーヒー飲んだりお茶飲んだり、結構歯が汚れる物食べてたり、飲んだりしているよね。。

それでも、このピールエクストラクという、歯のホワイトニング剤がコマーシャルもされて、注目を浴びているというのは、ぴーるえくすとらくとに対する、ホワイトニング効果の期待の現われでしょうか。。

ピールエクストラクは手がるで、値段も手ごろなところがいいですね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)