<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ニュー湯美人〜浴槽に浮かべる湯沸し main 顔ダニの予防方法って?クレンジング・毛穴パックのあとに・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
顔シミ診断機〜フェイシャルステージがあるのは
これもですねえ、毎日テレビ(TBS)で、9月19日に放送された、Goro'sバーでやっていたんです。
7人だったと思いますが、女芸人さんの顔シミ判断などやってました。

何でも顔シミ診断機、フェイシャルステージという機械で女芸人さんたちの顔のシミを診断して、誰が一番シミの多い芸人かという、けっこう女性にはきついないよう内容ですけど。。

この顔シミ診断機はまだ表面に表われていない、皮膚の奥にひそむシミの元を映し出す機械です。
多分一般には余りなじみがない機械だと思うので、エステとかにはあるかもしれませんね。

顔シミランキングははっきり覚えていませんが、上位には友近さんや、クワバタオハラのクワバタさんがいたと思います。
クワバタさんは学生時代ソフトボールをやっていて、いつも真っ黒に日焼けしていたんだそうです。
今みたいに日焼け止めのクリームとか、化粧品などそんなに使っていなかった時代ですよね。

で、顔シミを防ぐには、どうしたらよいかと言うことなんですが、やっぱり、ビタミンCをたくさん摂るようにするのが良いそうです。
1日1000ミリグラムのビタミンCが必要のようです。

ビタミンCと言えば、すぐに思いつくのがレモンですが、レモン一個のビタミンC って確か50ミリグラムぐらいじゃなかったかな。。
そんなすっぱいレモンをたくさん食べるなんて出来ませんね。

そこでやっぱりサプリメントですワ。

シミ消し用サプリメントやクリーム、(たとえばケシミンクリーム)もあるからそれが一番てっとり早いかな。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)