<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< モズクローションで慢性の痛みの退散する? main ピールエクストラクトは歯のホワイトニング剤、クチコミや評判が気になる >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
天使の美肌水の評判は肌に優しいと人気

天使の美肌水という、テレビでもとりあげられ、今話題の美肌水と言う広告が気になりました。

この天使の美肌水は防腐剤、香料無添加の化粧水なのです。

成分が尿素とグリセリンだけで、肌がスベスベ、しっとりになる全身化粧水ということです。

赤ちゃんからおばあちゃんまで使える安心の化粧水ですね。

しかもかなり安い!!

家族全員で使えて、レギュラーサイズ310ミリリットルいりが714円なんですよ。

そのまま使える話題の美肌水、たっぷり、パシャパシャと使っても値段も気にならないヨねえ。

敏感肌やアレルギー肌の人も安心して使えるとのことですが、やっぱり、めだたない所でパッチテストはした方が安心ですね。

ところで、よく化粧品などに使われる尿素って気になって。。

尿素の効果は角質を柔らかくしたり、保湿効果があり、乾燥から肌を守る目的で配合されているそうです。

ハンドクリームなんかにもよく尿素って見かけますね。
この天使の美肌水は、防腐剤無添加なので、開封後は早めに(2ヶ月)を目安に使ってくださいとのことです。

天使の美肌水は、化粧水のほかにも、天使の美肌洗顔フォームや、天使の美肌クリーム、天使の美肌メイク落としも、天子の美肌シリーズであるようです。

肌の敏感な方には、この天使の美肌シリーズはお勧めかも。。

なんたってこの後時世、天使の美肌シリーズは値段の安いのがうれしい!!

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)