<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 長寿生活の得濃ボイセンベリーを試して・・ main 天使の美肌水の評判は肌に優しいと人気 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
モズクローションで慢性の痛みの退散する?
モズクローションが慢性の痛みにいいと、雑誌ゆほびかの記事に載っていたのですが。。

今までモズクローションといえば、化粧用、スキンケア用としてしか知らなかったので、ちょっと面白いなと思いました。

ゆほびかによると、瀬戸内海の島々では昔からモズクをはじめとする海藻類が痛み止めに使われてきたのだそうです。
「モズクローション」はこうした民間療法の知恵を、長年の研究を元に製品化したものだそうです。

塗ったとたんに痛みが・・と喜びの声も多いのだとか。

モズクローションは痛みの酵素の活性を阻害し・・

とか難しいことがかいてあったのですが。

モズクにはぬるぬる成分のフコイダンのほかにも昔から慢性的な痛みいいと評判で
その成分を科学的に解明して製品化に成功したのがモズクローションなのですって。。

このゆほびかにのっているモズクローションは、ネットで調べて見たところ、どうやらERIKOモズクローションらしいのですが、よく解りません。

詳しくはゆほびかのモズクローションで調べてみてくださいねえ。
でも、考えたら、モズクってすごいですねえ。

私はもずく酢大好きです。もずくは食べることもできるし、あのぬるぬるのフコイダンを使ったスキンケア用品もたくさんありますよね。
以前、フコイダンの化粧水を使ったこともあります。

浮気性なので、いろいろ試していますけど。。

それがモズクローション、今度は鎮痛作用もあると言うのですから。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)