<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< エコトクくんの評判、噂は本当だった・・ main ランチジャーを比較するなら通販が便利 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
三信ゴム商会シリコンエコラップは通販で・・
三信ゴム商会のシリコンエコラップという商品があるらしい。

使い捨てでない食品ラップのようです。

最近はエコブームでいろいろ良い商品が出ていますね。

それになかなか付いていけてない自分に反省です。

で、この三信ゴム商会のシリコンエコラップなのですが、わかんないので、調べて見ました。

何しろシリコンといえば、美容整形に使われていることぐらいしか知識がないもんでしでも体に入れても大丈夫なのだから、安全性には問題はなさそうです。

三信ゴム商会のシリコンエコラップは、環境や体にもやさしい素材で、燃やしてもダイオキシンは発生しないし、 鉛、水銀、カドミウム、六価クロム等の有害化学物質は含まれていないそうです。

使い捨てでなく食器用中性洗剤などで洗って何回でも使用できて、電子レンジ・冷凍庫でも使用でき、固くならない熱に強い優れた素材だそうです。

シリコンエコラップは沸騰した熱湯での煮沸消毒もでき、超軟度シリコンだからやわらかく、伸びてフィットするようです。

三信ゴム商会のシリコンラップは、新開発透明シリコンだから肉野菜、魚など中身が良く見えて便利みたいですね。。

また、シリコンはオゾンや紫外線にも強く、屋外での長期使用でも劣化しないんだって。

消臭・抗菌、防カビ加工なので衛生的です。

今まで、普通に使い捨てのラップを使っていたのですが、いつもちょっと後ろめたさがあったんですよね。

「私、使い捨てしてる。。。」それが、この三信ゴム商会のシリコンエコラップなら気が楽になりそうです。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)