<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 健康生活の生サプリのアンチエイジングが・・ main 三信ゴム商会シリコンエコラップは通販で・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
エコトクくんの評判、噂は本当だった・・
エコトクくんってなに?
と思っていたら、魚焼きのグリルの中に敷く石のようなものだったんですね。

ちょっとエコトクくんを調べてみたら、テレビ番組などでも何回か取り上げられているようです。
知らんかった。

で、そのエコトクくんはというと、長年の研究開発により誕生した高性能の“グリル用敷きセラミックス”なのだそうです。

ガスコンロ(魚焼きグリル)の熱効率を向上させることで「CO2(二酸化炭素)排出削減」 と「ガス代の節約」を可能にするほか、無数の気孔を持つ特殊な構造で「焼き汁を大量に吸収」するため、グリルの洗浄にかかる手間も大きく軽減することが出来るのだそうな。。
「地球と家計、そして家事にさまざまなメリットをもたらす「エコトクくん」はまさに“夢のセラミックス”なのです!」
って宣伝文句が載ってました。

昨今の、光熱費の高騰、エコブームですから、エコトクくんのような、こういう商品はすごく気になりますネエ。

エコトクくんは、セラミックスということだから、魚もおいしく焼けると思いますし、光熱費も相当に節約になりそうですし、何といってもあのいやな掃除が少なくて済むらしいのです。

何がいやって、あの魚焼いた後のグリルの掃除はいやじゃありませんか?

我が家は魚大好きなんで、よく焼き魚をするんですけど、グリルの掃除が憂鬱なんですよね。

まあさっさとやってしまえば済むことですが、エコトクくんを入れたらグリル掃除が楽になるんだったら、エコ、トク、ラクでイイネエ、エコトクくん。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)