<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 黒髪になると評判、ふのりで亜鉛と銅とマグネシウム補給 main 顔シミ診断機〜フェイシャルステージがあるのは >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ニュー湯美人〜浴槽に浮かべる湯沸し
今、浴槽ヒーターニュー湯美人が人気らしいです。

ちょっと前まで暑かったのがうそのように涼しくなってきました。
今朝なんか寒いぐらいでした。

今年は何かと値上がりが多い年ですよね。
そんなんで、我が家も光熱費節約の為、夏場はシャワーだけにしてお風呂を沸かしていませんでした。
ですが、いよいよ沸かさないと寒くていけません。。

先日新聞で、面白い商品の紹介があったのでちょっと気になりました。
ニッセンで発売している、浴槽ヒーターニュー湯美人です。

ニュー湯美人ということは、ただの湯美人も有ったのね、きっと。
と言うことは明らかに進化していると言うことねきっと。。

浴槽に浮かべる湯沸しで、ここ一年で特に売れているらしいのです。
追い炊きできないお風呂にはお湯の入れ替え回数が減るなど、特に重宝するようです。

私も、以前追い炊きできないお風呂の家に住んでいました。
ぬるくなると、暑いお湯を少しずつ足して温度を上げなければならなかったので、ものすごく不経済でした。
光熱費も、水道代もダブルで不経済です。

このニュー湯美人は、循環ポンプですみずみまで均一に沸かせ、保温できます。
電気代は1日約90円というから助かります。

ニュー湯美人はクリーンフィルターで髪の毛湯垢、においも除去してくれます。
なので、風呂掃除も減らせるのです。
あちこち引越しをする方にも、どんなお風呂にも仕えて安心。

このニュー湯美人は転勤族にも人気だとか。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)