<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ポール&ジョー トリートメントオイルの感想が・・ main ノニ濃縮ソフトのダイエットで北斗明さんが >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
キノコキトサンのダイエットの効果は・・
キノコキトサンのダイエット効果についての記事が、先日の毎日新聞に載っていました。

キノコキトサンは血糖値を下げる作用があり、特に効果のでにくい40才以上の中高年の方はキノコキトサンのような機能食品の摂取も選択肢の一つであると載っていました。

このキノコキトサンは実験の結果、1日当たり400mgの摂取で十分な効果があるのだそうです。

キノコキトサンの実験の結果では、皮下脂肪に変化はないようですが、内臓脂肪の面積は焼く半分になるという例もあるようです。

だからメタボリックシンドロームに関係するのは主に内臓脂肪なので、普通に痩せたいダイエットに、というよりも、キノコキトサンはメタボ対策としての効果の法が期待できるということなのではないでしょうか。。

もちろん内臓脂肪が落ちれば、体重も落ちて、ダイエットにはなります。

落ちにくい内臓脂肪が、キノコキトサンのサプリメントを摂取して、3ヶ月程度で内臓脂肪が減るのだそうです。

キノコキトサンは食用キノコに含まれているのですが、そうたくさんはキノコばかり食べられませんので、サプリメントを利用するのが早いかな。。。

以前から言われる甲殻キトサン(キチンキトサン)もキノコキトサンもどちらも脂肪の吸着作用はあるのですが、キノコキトサン
の方には脂肪を燃焼させる働きが有るのだそうです。

キノコキトサンはβグルカンとキトサンからなる食物繊維なので安心ですし。。

メタボと血糖値が気になる中高年の皆さん、ダイエットのお供にキノコキトサンサプリメントですよ。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)