<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 脳内核酸でボケ防止、脳内核酸の評判が・・ main ソンバーユ無香料はクチコミでも評判良し! >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
一澤信三郎帆布の鉄腕アトムバッグが評判
一澤信三郎帆布が鉄湾アトムのバッグを2009年1月に出す、と昨日の新聞記事の中に載っていました。

当面は手塚作品を収録するウェブサイト「手塚治虫マガジン倶楽部」の会員限定だそうです。

一澤信三郎帆布のファンであり、鉄腕アトムのバッグも手に入れたい人にはちょっと残念!ですが。。
今、一般向けの販売も検討されているそうですから大丈夫!
鉄腕アトムのバッグ、きっと一般に販売されるような気がします。

この鉄腕アトムのバッグのデザインが、白黒写真しか載っていないのですが、なかなかかわいいんです。
別にアトムのファンでなくてもほしくなる。。。そんなデザインです。

手塚プロダクションでは、2001年にも一澤信三郎帆布と共同でバッグなどを開発したことがあるそうです。

鉄腕アトムだけでなく、違った、手塚作品のキャラクターバッグが、今後出るかも知れませんよね。
期待できますねえ。。

ところで、さっきの続きですが、鉄腕アトムのバッグのデザイン。。
アトムの顔をあしらったもので、前向きの顔と、後ろ向き、つまりあのつんつんの後ろ姿ね。。
それが交互にプリントされていて、カワイイ!!の。

一澤信三郎帆布は、京都の老舗の帆布バッグの会社ですが、いろいろ新しいことにも挑戦していますね。

一澤帆布と一澤信三郎帆布はお家騒動がありましたが、それぞれがんばっているみたいです。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)