<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 絹の手袋を通販で探したら main ニュー湯美人〜浴槽に浮かべる湯沸し >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
黒髪になると評判、ふのりで亜鉛と銅とマグネシウム補給
この前、9月20日の土曜日のテレビ、テレビ大阪(他の地域の方は、違う局かもしれません)で、「若さのヒミツ大解明」てな番組をやってまして、
ついタイトルに惹かれてみてしまいました。

その中で驚くほどきれいな黒髪!
髪美人、衝撃の真実!
ふのり蕎麦で髪美人?

などと言うタイトルに惹かれまして又見てしまったわけです。
レポーターは女優の羽野亜紀さん。
はるばる十日町まで出かけていましたが、十日町と言えば、へぎ蕎麦ですよね。

そこでであった髪美人の方はけっこうな年齢だったのですが(お年を忘れた・・)一度の髪を染めたことがないのに美しい黒髪です。
髪の水分を量る機械で、10〜14の間が理想的なのだそうですが、真ん中の12でした。

何でもふのり入りのへぎ蕎麦を二日に一度食べるのだそうです。

髪のスペシャリストの板羽先生によると、ふのりには、マグネシウム、亜鉛、銅などが入っているそうで、それが髪に良いようです。

確かに昔から、昆布やわかめを食べると髪がきれいになると言われたいましたね。
今日から出来る髪美人のコツ!
と言うことで、ふのり入りのへぎ蕎麦を毎日食べられない方は、薬味に海苔やゴマを使うとふのりと同じ効果が得られるのだそうです。

蕎麦嫌いの人も、海藻が苦手な人もサプリメントがあるからご安心を。
亜鉛、銅、マグネシウムの多い食品をとるのはもちろんですが、サプリメントで助けてもらえるのも現代人の特権かも知れません。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)