<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 花粉症対策マスク深呼Qのクチコミ評判は通販で main ノコギリヤシは中高年の男性に口コミで >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
花粉症対策のお茶は優喉茶、シジュウム、甜茶、クチコミで・・
お茶で花粉症対策というのもいいですね。花粉症対策のためのお茶をいろいろ調べてみようかと思います。

花粉対策、季節の変わり目に、特に杉花粉の季節に良いと言われる優喉茶というのを見つけました。
ポリフェノールの一種であるリグナン類を主成分とする雲南紅豆杉を主原料とし、さらに即効性を高める金橄欖などの健康素材を加えたものだそうです。

他にも有名なところでは、甜茶が花粉症対策としては有名ですね。
甜茶(てん茶)は中国南西部の山岳地帯に生息するバラ科の植物です。これからの花粉が飛び交う季節の変わり目に人気の甜茶(てん茶)ですが、あの甘いのがちょっと苦手な方もいるのではないでしょうか。。

実は、私ですけど。。

でも、この甜茶に関してはサプリメントや、飴なども出ています。
それから、有名な花粉症対策のお茶としてはシジュウムが有りますね。
シジュウムとは、グァバ茶ともいわれ、熱帯アメリカが原産の植物で、新大陸として発見された後、世界の熱帯〜亜熱帯地域に伝わっていきました。

他にも花粉症対策のお茶としてハーブティーがありますね。

ハーブの中ではレモンバームが抗アレルギー作用が強くて、花粉症対策に良いようです。
ハーブ茶は他にも、ネトルとか、ユーカリ、シソなども良いようですが。。
とにかく好き嫌いもあると思うので、自分に合った花粉症対策茶を探されるのが良いと思います。

花粉症はまだまだ先!何て思っていたらアットいうまですから、そろそろ花粉症対策のお茶は飲み始めた方がいいかも。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)