<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< スティックウインドヒーターの電気代と、評判は・・ main 青みかんのヘスペリジンが花粉症対策に効くと評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
坂元の黒酢、黒酢ソフトクリームの評判が・・
本場、鹿児島の黒酢の広告が気になりました。毎日新聞の毎日夫人の広告です。
その中で、坂元醸造の黒酢が気になりました。

坂元醸造の黒酢は、黒酢情報館壺畑というところで手に入ります。
この壺畑は坂元醸造さんがやっている情報館なのです。

もちろんインターネットでおとりよせできます。

黒酢はいろいろな会社が出していますが、地元で頑張っている坂元醸造のようなところはおいしそう〜なのです。

以前、黒酢ダイエットが流行りました。

黒酢にはアミノ酸が豊富に含まれているので、ダイエットにも良いということなのでしょうね。

私の姪っ子が黒酢をずっと飲んでいて、体重にはそんなに変化が無いのだそうですが、体脂肪率がかなり減ったといってました。
坂元のくろずには、くろず飴、黒酢キャンデー、黒酢ぽん酢など商品もいろいろ出ています。

この壺畑情報館は高台にあって眺めも格別なところにあるみたいです。鹿児島に行ったら是非立ち寄って見たいなあと思います。
鹿児島、まだ行ったこと無いので。。

この坂元の黒酢は壺畑で試飲も出来ます、ふりかけやキャンディーなどの関連商品も扱っているようです。

私がおいしそう〜〜と注目したのは黒酢ソフトクリーム!
ヨーグルトみたいなスッキリした甘さなんだって!

この坂元醸造の黒酢ソフトクリームははまりそうな気がするんですけど。。。

黒酢ソフトクリーム、ネット出お取り寄せできたらいいのに。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)