<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< デキストリンコーヒーは血糖値の上昇に、、クチコミ、感想を書ける・・・ main 坂元の黒酢、黒酢ソフトクリームの評判が・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
スティックウインドヒーターの電気代と、評判は・・
スティックウインドヒーターという商品がベルメゾンの通販から出ています。

このベルメゾンのスティックウインドヒーターは窓際のヒーターなのですが、窓際から冷たい冷気が入ってきて、窓が結露するのを抑えるのに役立ちます。

以前にもパネル型の窓際ヒーターを紹介しましたが、スティックウインドヒーターはもっとコンパクトで、本当に邪魔になりませんね。


わたしもここから人気の遠赤ヒーターを買いました

人気のこれ電気代9円です

↓   ↓   ↓
暖房機器 売れ行きランキング楽天しらべ




ベルメゾンの写真で見ただけなのですが、そんなふうに見えます。

窓際が暖かいと結露予防になるだけでなく、部屋も暖かくなりますからね。

冬の寒い冷気は窓から入ってきます。

厚くて、丈の長いカーテンでもかなりの断熱効果はありますが、昼間に分厚いカーテンするわけにもいきませんものね。

結露対策にはもってこいのこのスティックウインドヒーターですが、窓だけでなく、トイレやデスクの下にも、コンパクトなので使えます。

いやな結露をストップして、足元の冷気もストップしてくれますね。

なかなkのスグレモノと見た!!

値段はサイズによって違いますけど、5千円くらいから有るようですね。

このベルメゾンのスティックウインドヒーターが万全かどうかは解りませんが、パネルが他の窓際ヒーターが良いと思う方もいると思いますので。。

でも、はきだし窓にはこのスティックウインドヒーターは邪魔にならないと思いますね。

スティックウインドヒーターの電気代は。。

ベルメゾンで調べて見ないと。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)