<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ドラム型洗濯機は低い高さがおすすめ main 黒髪になると評判、ふのりで亜鉛と銅とマグネシウム補給 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
絹の手袋を通販で探したら
絹の手袋で手美人になろう!!

この前ですね、昨日かな、テレビ大阪の番組で、「若さのヒミツ大解明」という番組のタイトルに引かれて、見てしまいました。

途中からですが、私が見たときは、あの、芸人のにしおかすみこさんがレポーターで、手美人を探していました。

にしおかさんが行ったのは、群馬県でそこの行けば実年齢より30歳も若い手をした人がいる、というレポートです。

お約束ですが、一応地元の人に聞いてですね、行ったのは製糸工場です。

そこで働く女性たちの手が実年齢より若いと言うことです。

昔から、絹は肌をすべすべキレイにするとは言われていましたね。

そこの工場の人たちは汚れた繭を取り除く為に、繭を浸した水に手をつけるのです。

絹の中のたんぱく質、セルシン。。と、何かが肌にとてもよいのだとか。

でも、普通の人には繭を触る機会はほとんどないですよね。

そんな、一般の人は絹の手袋をはめると同じ効果があるそうです。

そういえば、私が以前パートしていた靴下屋でも、かかとかさかさの人用の靴下は絹でできている物がありましたね。

これからの季節、手あれやかかとのカサカサが気になります。

絹の靴下や絹の手袋は良いかもね。

と、言うことは絹のスカーフとかだったら、気になる首筋のしわ対策、保湿に良いんじゃないでしょうか。。

と、言うことは絹の肌着だったら、体全体の美肌効果が期待できるんじゃないでしょうか。

激安さがしてみましょう!!



【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)