<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 東芝の掃除機で49デシベルと静かなやつ main 絹の手袋を通販で探したら >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ドラム型洗濯機は低い高さがおすすめ

この前のテレビ朝日の番組、アメトーーーーーークの特番の話なんですが、やはり、あの家電大好き芸人のコーナーが気にいりました。

以前もあったみたいなのですが見てなくて残念!

その中での洗濯機の話も面白くてためになりました。

洗濯機は縦型とドラム型がありますが、(そのくらいは私も知っていますよ。)縦型はみずをまわして洗います。

ドラム型はドラムを回して洗うので、水が少なくてよく、水の節約になります。

洗濯機を買うときは、洗濯機置き場に入るかサイズを測るのが大切で、防水パンなどの大きさだけ測って入れると思って買ってはいけないそうです。

ドラム型は大きいので、脱衣所などの置き場のドアの寸法が問題なのだそうです。

確かに、ドアが意外と狭かったりします物ね。

それと蛇口の高さにも注意が必要だそうです。

その時お勧めなのが、サンヨーのアクアらしいです。

サンヨーアクアが一番低いのだそうですよ。

品川庄司の品川さんとチュートリアルの徳井さんが「もう、天才!」と絶賛していました。

洗剤も水もいらないアクアウォッシュはオゾンの力で洗うのでスーツも洗えるらしいです。

日立のビートウォッシュは縦型ですが、水流が縦横半端なくすごいので
よく落ちると、TKOの木本さんのお勧めです。

こんな電化製品は是非激安で買いたいものです。

コジマ、山田電気、ケーズ電気、楽天やジャパネットなど、探して見る価値はありそうですね。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)