<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< タカラバイオのグルコサミン+アガロオリゴ糖の評判、口コミは・・ main 昆布の王様king of konbuの口コミ、評判は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
タカラバイオの寒天オリゴ糖は癌にも効くというウワサも・・
タカラバイオの寒天オリゴ糖が気になっています。

先日の新聞にタカラバイオのグルコサミン+アガロオリゴ糖の広告が載っていたので、ちょっと聞き慣れないアガロオリゴ糖のことを調べてみました。

そしたら、寒天オリゴ糖というタカラバイオの製品に出会ったのです。
グルコサミンやサメヒレ軟骨成分(コンドロイチン)を含有した物ですね。
寒天オリゴ糖はそんなのが入っているサプリメントなので、このコンドロイチン+アガロオリゴ糖のサプリと同じような物なのかと思います。

タカラバイオのサイトには、
「アガロオリゴ糖は、色々なガン細胞に対してアポトーシス(自殺)作用を誘導し、ガン細胞の増殖抑制を引き起こす」ことがタカラバイオの研究で明らかになったことが載っています。

実際に、ヒト大腸ガン細胞を移植した後、3%のアガロオリゴ糖を含有する水溶液を自由摂取させた場合、約2週間で腫瘍重量は半減しており、中には、癌の瘤がきれいになくなったマウスも見られたのだそうです。

さらにがんの予防効果も動物実験で確認されたのだそうです。

「世界のガン研究最前線では、ガン細胞がNOをどんどん生産し、癌のまわりに血管を新生、ガン細胞に栄養を供給するシステムを構築することがわかってきています。
アガロオリゴ糖は、ガン細胞による血管新生を抑制し、ガン細胞を兵糧責めにしているのかもしれません。」

と載っています。

だとしたら、寒天オリゴ糖はかなり期待できますね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)