<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< キラキュア白髪染めカラートリートメントの効果がすごい・・ main 開運財布でツキを呼ぶ!開運財布を通販で・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
クラールロイヤルエッセンスとユーグレナの評判は・・
クラールロイヤルエッセンスと言う美容液の折込広告が入っていたので、気になりました。

クラールロイヤルエッセンスはユーグレナという、東京大学研究所で開発された新成分らしいのですがなんと20歳若返る!と言う触れ込みなのですね。

クラールロイヤルエッセンスが気にならないわけ無いでしょう。

広告のモニターの写真も驚くほどの効果が。。

世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃も美の単に食していた成分やノーベル賞受賞物質と同じ働きをする成分などを一本に濃縮してあるんだって!
肌再生にはユーグレナエキス。
コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを作りだして、ターンオーバー周期を早めて素肌を集中的に修復し、ハリと弾力のある肌に再生する。。のだそうです。

う〜ん。。
確かに、写真の女性は、クラールロイヤルエッセンスで相当若返っています。

シワには、新型マイクロコラーゲン、細胞活性には、加水分解コメヌカエキス、シミには、加水分解大豆エキス、たるみにはざくろエキス。。。

ハイ。。クラールロイヤルエッセンスにはまだまだ有りますよ。

たるみには、、これは書いたか。。

保湿には白きくらげ多糖体、抗酸化物質としては、孔雀石抽出物、他にも、ハイビスカス発酵エキス、セイヨウナシ発酵エキス、ビタミンなのカプセル(ビタミンA、B、Cの各誘導体とビタミンEなどをカプセルに閉じ込めた物)
など、とにかく肌に良さそうなものがた〜っぷり這いいているみたいなのです。

クラールロイヤルエッセンスで特に気になるのがユーグレナなんですけど。。

クラールロイヤルエッセンス誰か私の周りで試した人はいないかなあ。。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)