<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ベルーナ通販の遠赤腹巻の効果は・・ main エスティローダの電動マスカラを使ってみたら・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
省エネダクトは通販でも販売中。効果は抜群!
省エネダクトというのが気になりました。

昨日のヒミツのケンミンショーという番組で山形県民にはおなじみの物として紹介されていました。

この省エネダクトはたまたま、今朝の新聞の折込広告のホームセンターの広告に載っていましたので、紹介してみようと思いました。

この省エネダクト、山形県民は、ホースとか筒とか言っていて、実は正式名称はあまり知らない人が多かったです。

省エネダクトというらしいですよ。
折込チラシに載っているのは、バクマ工業というところの省エネダクトですね。

私は、以前からネットの通販でこの省エネダクト、見たことがあります。
と言うか、まさにこの省エネダクト、隣のお家に昨年からあります。

温風ヒーターの温風を、コタツに引き入れるというもので、部屋も暖まるし、こたつの中も、電源をいれずにあたたまります。

うそみたいだけど、本当に暖かいのですよ。
ちょっと見た目はかっこよくはないですが、このご時世ですから、この省エネダクトの省エネ効果は大きいですよ。

昨晩のヒミツのケンミンショーで、その省エネダクトの省エネ効果の検証?をしていましたが、温風ヒーターであたためた部屋の温度は24度、電源を入れずに、この省エネダクトで温風をひきいれたこたつのなかは58度でした。

どうです! この省エネ効果!

なかなかのスグレモノと見た!
でも、お客様が見えられた時は。。。

省エネダクトは通販でも販売しています。
通販でその口コミや評判も見てみると良いでしょうね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)