<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< イソフラバランスを通販で、お試しもある。 main ヴァージンメディカルクリームをオネマンズで効果は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ライスビューティは酒粕の美肌化粧品、その口コミ、感想は・・
ライスビューティドラマティックリペアと言う、白鶴酒造が出している基礎化粧品が』どうなのかなっと思って。。

いま、注目の発酵素材である酒粕の美肌成分CASと言うのが主成分のようですね。

むかしから、酒を作る杜氏の人たちに手が、白く美しいと言うのは言われています。

白鶴はこの酒粕の美肌成分を使って、ライスビューティという基礎化粧品を作ったのですね。

日本酒にはたくさんのアミノ酸が含まれていて、飲んでも栄養価のあるお酒のようです。

むかしから、酒風呂なんて、お風呂にお酒をいれると良く温まり、肌もスベスベになると評判でしたからね。

米ぬかも、美はだ効果はしられています。
白鹿?でしたか。。日本盛りですね。米ぬか美人と言う基礎化粧品が有名ですね。

日本酒の会社は、実は、大手の会社のほとんどがこうゆうような基礎化粧品を出しています。

月桂冠とか大関とかもだしています。
それぞれに結構よい物を出していると思いますよ。

このライスビューティドラマティックリペアは、白鶴酒造が出していますが、、酒粕が主体です。
白鶴の研究開発者によると、米ぬかにも栄養があるが、発酵食品の酒粕とは違いがあるそうです。

ライスビューティローションはCAS複合体と保湿成分のざくろエイキスを配合。しっとりもちもちになるそうです。

酒粕うるおい実感セットというのがお勧めのようですよ。

お試しプロローグキットは一週間分1890円です。
評判もなかなかよくて、感想気味の肌がしっとりした。
今までにない肌にシミ込む感じがする。
翌日、キレイになった気がするとかまあ、ほめ言葉ばかりですけど。。

私は、大関の物を使ったことがありますけど、お値段もてごろでよかったです。
このライスビューティドラマティックリペアも同じく良さそうな気がします。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)