<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ロゼット素肌美システムの口コミも評判も上々。 main うるおい開花EXコラーゲンの感想は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
米ぬかアロシオは使い勝手も評判上々。
米ぬかアロシオというつぶ塩マッサージソープが広告に乗っていました。
やっぱり気になるので取り上げてみました。
アロエと塩というユニークなコンビなんですが「アロエボディソープ」というのは21年前からあって、良く、温泉やゴルフ場の浴場にもおいてあるそうなのですね。

確かに、なんか緑のボトルに入っていたような、温泉の浴場で』お目にかかっていたような気がしますね。。。

その「アロエボディソープ」にミネラル分の多い塩を足して出来たのが米ぬかアロシオというあたらしいボディソープのようです。
米ぬかアロシオ使っている塩は赤穂の塩のようです。
いろいろ試した結果、赤穂の塩が一番良かったらしいよ。

米ぬかアロシオはアロエと塩の天然素材を組み合わせたものです
。肌には絶対いいよね。

お風呂でマッサージも出来てしまうかららくちんですしい。。

米ぬかアロシオの口コミもなかなか良いようです。

夏も冬も手放せない。。つるつるの肌でいたいから。。とか、
肌がすべすべ菜の葉、何を使っているの?って知人に聞かれる。。
とか、うれしい報告が多いですね。

まあ。もちろんですけど。。広告だからさ。。

でも、悪くはないとおもいますよね。
塩が合わない人は注意ね。

新商品にはみかんアロシオ、グレープフルーツアロシオなども有るそうです。
トラベルパックも525円からあるそうですから、これで試して見るのも良いかもね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)