<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< お掃除ロボットルンバは楽天、アマゾンなど通販で・・ main マルチヒーターの感想、効果は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ミニ掃除機、ハンディクリーナーのおすすめは。。
ミニ掃除機、ハンディクリーナーが人気を呼んでいるとか。。

師走でそろそろ大掃除の時期ですからね、掃除機が気になりますね。

それも二台目としてのミニ掃除機。
ちょっとした時に簡単にかけられると言うのが良いです。

つまりさ、普段からまめに掃除していれば、年末にあせって大掃除する必要もないかな、と思うのですよ。

そこでミニ掃除機、ハンディクリーナーのことがのっている記事を見つけたので。。
ビックカメラ有楽町店調べなのですが。。

東芝のエスカルゴと言うミニ掃除機と言うのは形がかわいいです。
コード式ですが、肩かけでつかえ、テーブルの上や、壁、天井などにもかけられます。

ダイソンのコードレス式ハンディクリーナーDC16JBZMHはちょっとお値段高めの3万800円なのですが、スタイリッシュで、ほこりをかき出す吸引力は、さすがのものがあります。
ダイソンのコードレス式ハンディクリーナーはハンディクリーナーとしては大ぶりなので店舗用の需要が多いのだそうです。

サンヨーのコードレス式ハンディクリーナーNPC−7は低価格、手軽、机上や車の中とか日常的にすぐ掃除できる物です。
ミニ掃除機の充電池の持ち時間は、ダイソン6分、サンヨー8分、らしいです。

あんまり長い時間は使えないから、やはりセカンドクリーナーとして使うのがいいのかな。。

私が欲しいと思うミニ掃除機は、はやっぱりお手ごろ価格のサンヨーのハンディクリーナーかなと思います。

ミニ掃除機は、使用目的にあったものを選ぶのが良いのでしょうけど、東芝のエスカルゴもデザイン的には捨てがたい存在です。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)