<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 2010年福袋の中身は・・ main ミニ掃除機、ハンディクリーナーのおすすめは。。 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
お掃除ロボットルンバは楽天、アマゾンなど通販で・・
お掃除ロボが欲しいと思っています。iROBOT(アイロボット)の自動掃除機のルンバが特に気になりますね。
いよいよ12月に入って、師走なのです。
忙しいのです。大掃除の時期なのです。

なんでも、江戸時代は12月の13日に大掃除をしたのだそうです。
その後、なぜか胴上げをするんだって。。。
面白い習慣ですよね。。

で、何がいいたいかといえば、現在の私は手抜がしたい!と言うことでした。
お掃除用のロボットが欲しいのです。

このお掃除ロボと言えば、勝手に掃除してくれると言う物ですね。
自分で勝手に掃除して、充電の電池が無くなれば、自分で充電器まで行って充電すると言うタイプの物が欲しいと思っています。

掃除ロボットと言えば、ルンバが有名です。
先日のテレビ番組、リンカーンの中で、さま〜ずの大竹さんが買っていたのもこのお掃除ロボットのルンバではなかったでしょうか、。。

この掃除ロボットは他にもいろいろありますね。
日本直販が出しているのは掃除ロボのオートクリーナーです。
やはりルンバと同じタイプかと思います。

他にも、性能は少し違いますが、オートスイーパーと言う物や、ロボクリーナーなどいろいろ見つけました。
楽天や、アマゾンでたくさん種類がありますよ。
ルンバ530とか、ルンバ570とかがよく検索されているようです。

私のように手抜お掃除、または忙しい方には掃除ロボが楽しくてお勧めかな〜。。

お掃除ロボットのルンバの種類はアマゾンでさがしたらたくさんありましたよ。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)