<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ノルディック柄のワンピなど流行・・ main 電動自転車エネループバイクは踏む力三割減! >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ロンググローブの革やニットが流行中・・
ロンググローブが流行のようですが。。

気になります。ロンググローブと言うのは長めの手袋のことですね。

ロンググローブは革製の物やニット製の物など最近はいろいろあるようです。

かつては長い手袋といえば、ウエディング用の白い手袋がその代表でしたが。。
後は、西岡すみこさんがはめているみたいな黒のエナメルのロンググローブとか。。(ちょっと違うか。。)

今年は、このロンググローブをおしゃれにはめるのが人気みたいで、ルーズソックスのように、くしゅくしゅにしてはめるのだそうです。

又、ロンググローブは革の物でもちょっとフリルが付いていたり、ファーが付いていたり、かなり女性らしいおしゃれな物が出回っているようです。
あの、西岡すみこさんがはめていたエナメルの物とは違うんですよ〜。。

指先がなくて、その先にファーが着いている物とか、もちろん上の部分にファーが付いているものとか、やっぱりここでもファーが人気ですね。

ロンググローブで検索するといろいろ出てきますが、ガーデニング用ロンググローブとか。。でも、私が言ってるのはあくまでおしゃれとしてのロンググローブですよう。。

これはかなりかわいいと思う。。
これからの年末年始、いろいろ楽しいイベントやパーティなどの時にちょっとおしゃれにファーつきロンググローブでおしゃれにキメテ見るのもかっこいいかも。。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)